今日TSUTAYAで借りたCD

  

お昼ぐらいまでiTunesで曲聞いてました。


13:00過ぎから実家に向けて出発。
途中のローソンで昼食用にパンと午後の紅茶(ストレート)を買った。
結構暑かったのでアイス食べたいなぁ〜ってことでガリガリ君追加購入。
ガリガリ君は冷たくて美味であった。


実家に着くと、休む間もなく洗濯開始。
洗濯中に母や妹と世間話。
東京の叔母からサマーギフトが送られてきたとか、昨日の地元の火事の話とか。
そうこうしている間に洗濯終了。
天気なので外に干すのが一番なのだが、俺の洗濯物を干すスペースが全くないので、仕方なくコインランドリーの乾燥機で乾かすことにした。
乾燥している待ち時間に地元のホームセンターに行って買ってきた。

 
地元のホームセンターではもうちょっと安かったな。


買い物行って戻ってきてから乾燥した洗濯物を回収。
夕方頃から実家の物置小屋の屋根の修復をした。
とは言っても、日曜大工とも言えないレベルで、コーキング材を穴の開いた箇所に充填するだけですから。
それでも何十箇所とあったので2時間弱はやっただろうか。
大相撲の幕内の取組は全部見れなかった。
せめて結びの一番ぐらい見たかったよ。


夕飯は久しぶりに家族4人集まっての食事。
以前と変わらずの食卓で、ちょっとホッとした。


夕食後は彼女とSkypeで話してたが、途中でwebカメラが認識されなくなり、音声だけになってしまった。
そろそろ実家のデスクトップPCはヤバイのかも。