ちょっと家計簿見てみたら・・・

う〜ん。
9月29日から10月1日までの出費がかなり凄いことになってます。
やはり馬券的中の嬉しさのあまり、ちょっと浪費してしまったようです。
1/3は彼女との外食や買い物などで消えてしまい、もう1/3はイオンの株100株購入資金に投入。
残ったうちの半分は滞納していた市民税や残り1つのローン返済に回して、最終的に残った金額は5万ちょっと。
会社の飲み会に行って、明日の彼女とのデートに行ったら超節約モード突入決定です。


あ、スプリンターズSで大穴馬券当たれば別ですけどねw(まだ懲りてない・・・)

スプリンターズS 予想

◎ 13 ビービーガルダン
○ 15 キンシャサノキセキ
▲  3 ジョリーダンス
△  5 シンボリグラン
△  7 カノヤザクラ
△  8 ウエスタンビーナス

3連複 20点 BOX買い

18:00現在、買い目で一番低いオッズが51.2倍でしたw
さて、どうなることやら。


1番人気のスリープレスナイトが勝って、2着はキンシャサノキセキ、3着はビービーガルダンとほぼ堅い決着。
やっぱり人気馬だけで絞って買えば良かったか。