プチ旅行

前日の会社の飲み会で体調が芳しくないですが、ちょっと2〜3時間ほど横になってたら回復。
さて、10時に向けて出発準備するか。
これから高速は使わず、全行程を国道で行くプチ旅行に出発。
5年以上も行ってない場所が多いので、現状確認しつつ通過して目的地の彼女の地元までドライブです。
かなり気合入れて走ってたので、最初の休憩は2時間で着いた柏崎で。
予想よりも到着時間が2時間近く早くなりそうだったので、地震前から気になっていたとり肉専門店に行ってみた。
昔とかわらないメニューで営業していたので安心した。
しかし、から揚げ100g80円って安すぎ。
思わず300g注文したけど、一人で300gはちょっと多かったな。
遅めの昼食はとり唐揚げだけしか食べれなかったよ。


彼女の自宅付近まで迎えに行く。
さすがに俺のスーツ姿にはビックリしたみたい。
普段見せない俺の魅力が・・・w


某市のコートダジュールで3時間ほどカラオケ。
2時間飲み放題で彼女はイイ感じになっちゃった^^;