巣ごもりしてます。

外出するとついお金使っちゃいそうになるので、アパートからなるべく出ないようにしてます。


一日中Wonderland ONLINEをやってますが、ほぼ放置プレイで他の事やってました。


PCでつけている家計簿もかなり遅れ気味なので、少しでも減らしておかないと。
レシートって1週間も溜め込むと結構な量になるんだよね。
それ以上に溜め込んでいるので困ってますが(^^;



本日の夕飯です。

メニュー:えびとわかめの混ぜごはん・焼き餃子・きんぴらごぼう


初めて作ったきんぴらごぼうは意外と美味しく出来た。


一人暮らしで何品も作るのは面倒。
やっぱり麺類とか丼物とかいいよね。