いつもの日曜日

所さんの目がテン! → がっちりマンデーを見ながら朝食。
久しぶりの日曜日らしい日曜日って感じ。
でも、仕事してないから毎日が休日。
正直、曜日感覚なんか交代勤務してたときよりも薄れてきている。


お昼ぐらいに実家に帰るので、行くついでにちょっと荷物持っていこうかな。
3段衣装ケースとマンガ少しだけ車に載せて出発。
実家の部屋を片付けるだけで結構大変。
アパートから運んできた荷物は置いてきただけ。


夕方、同級生の理髪店に行って散髪。
散髪後にちょっと世間話。
出会いとかは自分から行動しないとダメだよ。
本人はどう考えているのか分からないけど。
もしかしたら今のままの独身がいいとか思っているのかも。