今日は認定日なので午後からハローワークに行く。
相変わらず駐車場は満車で、空くまで10分くらい待っていた。
20分前に行って正解だったな。
手続きは5分も掛からず終了。
終わってからPC検索しようと思ったが、空席がなかったのでそのまま家に戻った。


家に戻ってしばらくすると市内に住むおばさんが訪ねてきた。
伯父さんの相続の件で書類に押印するお願いに来たようだ。
父方の親戚はいろいろと問題が多いので、あまりかかわりたくないのが正直な気持ち。
でも、そうも言っていられないし、お世話にもなっているので。
明日の午後に必要な証明書や実印等を揃え、おばさんの家まで届けると言うことで決定。


日付変わってからWonderland ONLINEのバレンタインイベント始まったので狩り放置。
なかなかバレンタインBOXが出てこない。
出てきても低級回復系アイテムばかり。