午前中に担当者から連絡があり、アパート退室時の請求が追加された。
鍵交換費用は納得したが、クロス張り替えがどうも納得いかないので、派遣会社の担当者に再確認してもらう事になった。
数時間後、数ヶ所張り替えしたとの連絡。
張り替えた場所の内容を聞くとまぁ仕方ないか。
全額負担はちょっと厳しいので、派遣会社と折半するように交渉してみた。
派遣会社のほうも敷金が戻ってこないので、かなりの損失になっているらしい。
でも、こっちも無職で収入ないので追加で40Kは無理。
一応、20K負担で済むような話になったので、後日送られてくる派遣会社の請求書を確認するだけ。


お昼に笑っていいとも!を見た。
今日のオープニングのゲストは国生さゆり
あぁ〜”明日は特別スペシャルデー♪”だからかっ!!


昼食終わってから、おばさんの相続に関する書類に必要な証明書等をもらいに市役所に出掛ける。
自分の分と妹二人分もあるので、交付申請書を書くのも3倍時間がかかるよ。
証明書等を受け取って、すぐにおばさんの家に向かう。
書類に実印を押印し、証明書を渡して終了。
おばさんもこの件で結構疲れているみたい。


終わってから買い物に行こうと思ったが、ちょっと疲れたので自宅に戻った。
夕飯は妹が作った麻婆豆腐。
辛味少なめでマイルドな味だが美味しかった。