2日目

朝から彼女と一緒にゲーセンに行ってました。
初めて一緒にプリクラ撮ったけど、今のプリクラってなんか忙しいね。
フレーム選択で時間無くて勝手に選択された。
デコの時は時間に余裕あったのでいろいろ試してみたけど、俺のはセンスがないので変な感じ。
彼女は適度にキラキラも入っていてイイ感じ。
やっぱりこういう事は女性はセンスあるよね。


終わってからはUFOキャッチャーを物色。
UFOキャッチャーでプリングルスのピクルス味をGET!
彼女100円俺100円の合わせ技で取ったので元は取ったな。
すくってスライドして落とすやつ(正式名称わからんよ)では、お菓子マウンテン崩しに成功です。
6ゲーム500円では全然取れなかったが、ステージ上に箱物が1個乗った状態。
こんなチャンスはめったにないので更に500円追加。
最後の1回でチップスターじゃがりこが大量GET!
お菓子を大袋いっぱい取りました。


ランチはビッグボーイで。
わりと最近出来た店なので行ってみたかったんだよね。
彼女はネギてりやきハンバーグセット、俺はミックスグリルセット。
2人ともサラダバー・ドリンクバーも付けて注文。
お腹いっぱいになって季節限定のスイーツまでは無理だった。
今度来る時はスイーツも食べれるようにしよう。


ランチが終わったらブックオフでマンガ探し。
やっぱり欲しいマンガはなかった。
彼女はいっぱい買ってたみたいだけど。


夕方あたりに帰ろうと思ったが、天候が悪くて道路状況も悪そうなので、今晩もう1泊することにした。
このまま無理して帰ったとしても真夜中になりそうな予感。