デート1日目

当初、電車を乗り継いで彼女の地元に行こうと思ったが、悪天候になると運休という可能性もあるので、いつものように国道オンリーで車で行きました。
休憩も入れながら約5時間で到着。
彼女の仕事が終わる時間までゲーセンで麻雀格闘倶楽部7で遊ぶ。
1コインでライフが5000って少なくない?地元のゲーセンは8000あったぞ。
それでも2ゲーム続けて勝ったので1コインで15分くらい遊べた。
やっと2級ですか・・・段位になるにはまだまだです。
麻雀終わってから、まだ20分くらい余裕があるのでUFOキャッチャーをする。
ネコがダンボールに入っているぬいぐるみがあったのでチャレンジ。
100円でアームの動きをみて、200円でチャレンジするも失敗。
300円でなんとか輪の中にアームが入り、そのまま持ち上げてGET。
隣にいた子供連れの若奥様も「スゴーイ!」とか言ってました。
隣の若奥様は子供を抱いたまま100円で商品GETされてました。
そっちのほうが凄すぎですって。


14:00近くになったので彼女に電話。
準備できたようなので自宅前まで迎えに行く。
さっきゲーセンで取ったネコをプレゼント。
手にとって喜んでいた。
もう1種類取ってやりたかったなぁ。


まだ昼食食べてないので、とんかつの美味しい店に行く。
メニューを見て、2人ともとんかつ定食(並)に決定。
バイトらしき男子店員が注文を聞きにくる・・・あれ?隣の座敷に行っちゃった?
ようやく気づき、恥ずかしそうに注文を聞きに来た。
思っていたよりも肉質がやわらかくて美味しかった。
特上はもっと美味しいんだろうなぁ。


店の駐車場でもらったバレンタインのチョコを開ける。
「何じゃこりゃ〜!?」

思ってもみなかった形状だったのでマジビックリ。
ミルクチョコとホワイトチョコの2種類(どちらもアーモンド入り)があって美味しかった。
ただ、外側がカリカリで噛み応えがあるので、いっぺんに何個もは食べれない。
お返しってわけでもないけど、俺も逆チョコをプレゼント。
俺は作らないんだろうなと思ってたらしいので、結構ビックリされてた。


ゲーセンで1時間ほどビリヤード。
彼女はROUND1でやって以来、ハマったみたいです。


夕食は近くのガストで。
彼女は雑炊、俺はトマトソースのパスタ。
う〜ん安いだけあってそれなりの味。
山盛りポテトフライはやっぱり食べておくべきだったか。