今日はジャスコの火曜市

母と2人で買い物。
サービスカウンンターにて、オーナーズカード利用でキャッシュバック分のお金を受け取る。
1回の買い物は1,000円前後だから、キャッシュバックされる分は30円程度。
でも、半年分ともなると結構たまるもんですね。
ジャスコ以外にスーパーを2件はしごして買い物してたので、家に帰ったのはお昼過ぎ。


午後からは同級生がやっている床屋に行って、髪をカットしてきました。
同級生の話から競馬の話まで、いろいろ話しながら3時間くらい居たかな?
彼も仕事柄あまり出会いがないので、その辺も心配してはいるのだが・・・。


毎週1,000円ずつ買っていたミニロトで3等当たりました。
今まで4等ばかりだったので素直に嬉しいです。
ミニロトでこんなに当たらないんだから、ロト6なんか買ってもなかなか当たらないわな。
今までどおりに毎週1,000円ずつミニロト買おう。