2日連続で

今日も朝早くから買い物に出掛けました。
土曜日なので昨日よりも混雑が予想されるので、開店1時間前に臨時駐車場で待機。
駐車場入口は鎖で封鎖されていたが、しばらくしたら店員が開けてくれたので、みんなわれ先にと店舗入口近くに駐車してました。
昨日と同じぐらいの行列で、入場制限も数回やってました。
この混雑も月曜日あたりから落ち着くだろうと思う。
目玉商品以外の商品はあまり安くないから。


隣の100円ショップで2個セットで売っていたレトルトカレーとハンドソープを購入。
初日がかなり混雑していたが、今日はスムーズにレジ打ちが出来るくらいの適度な混雑ぶり。


買い物終わってジャスコに直行。
今日はお客様感謝デーで5%OFFですから。
とは言っても買うものもあまり無いので仏花とお惣菜を買う。


午後は洗濯物干してからボーっとしてました。
さすがにスタミナ切れな感じです。