日曜競馬予想と夕飯

前売りで買っちゃいました。
当たるといいな〜


第45回 七夕賞 GIII

◎ 14 ミヤビランベリ
○ 13 ホッコーパドゥシャ
▲  4 レオマイスター 
△  7 イケトップガン
△  9 シルバーブレイズ
△ 12 グラスボンバー
△ 15 シャドウゲイト

3連複 14 → 4,7,9,12,13,15 15点

第14回 プロキオンS GIII

◎ 12 バンブーエール
○ 15 トーホウドルチェ
▲ 14 ランザローテ
△  1 スリーアベニュー
△  3 ディープサマー
△  5 サンライズバッカス
△  8 オフィサー

3連複 12 → 1,3,5,8,14,15 15点

□ 結果 □
七夕賞は紅一点のアルコセニョーラを入れてなくてハズレ。
やはり夏は牝馬ですな。
プロキオンSは着順は入れ替わったが◎○▲で決まって微妙にプラス。


彼女と駅南の焼肉・しゃぶしゃぶCHA-CHAで焼肉を120分食べ・飲み放題。
学生専用食べ放題メニューがあるので店内は学生が多かったね。
最初はタン5種類食べて、それから牛・豚・鶏いろいろ食べて20種類ぐらいは注文したかな?
それ以外では、野菜の3種盛り、クッパ、冷麺を注文したくらいか。
お酒は控えめに4種類ぐらいでほろ酔いです。
泥酔してリバースではモッタイナイですから。
2人でお腹いっぱい焼肉食べて一人当たり3,000円ちょっとは安いです。

より大きな地図で 焼肉・しゃぶしゃぶ CHA-CHA 駅南店 を表示