ボウリング

午前中はROUND1でボウリングしました。
あはは・・・スコアは聞かないで下さい。
2ゲームやって1ゲーム分なんて恥ずかしくて言えないです。
彼女は初めてだから仕方ないけど、俺って・・・
でも、楽しかったです。
ROUND1専用のマイボールが安いので欲しくなりました。


ランチは東横 愛宕店でラーメンです。

彼女は特製みそラーメン
割りスープを2杯ほど薄めてから食べたけど、スープがあまり濃くないと言ってました。
確かに紫竹山店で食べたよりも薄く感じる。
そのまま薄めずに食べれば良かったね。
でも、やっぱり美味しいです。

俺は特製塩バターラーメン
スープにはあまり塩味は感じませんでした。
バターを溶かして飲んでみると、丁度良い塩加減で美味しかった。
東横はみそラーメンのほうが良いのかも。

油淋鶏(ユーリンチー)6ピースも注文。
やさしい酸味で甘酸っぱい味が美味しい。
いくらでも食べれそうでヤバいです。


会計後、子供か女性にはファミリーパックの棒アイス1本プレゼント。
新発田の和玄みたいに男性にもアイス下さい。

より大きな地図で 東横 愛宕店 を表示