憧れの場所へ

今日はどうしても行きたい場所が。
長岡の人なら知らない人はいないほど有名なフレンド喜多町店に行きました。
♪あなたの街のあなたのフレンド♪のCMはTVで聞いた事あります。
でも、店舗は中越地区だけなので食べる機会は今までありませんでした。
日本初のドライブスルーの店舗内はいかにも昭和な雰囲気。
この雰囲気嫌いじゃないですね。


彼女はハンバーグイタリアン+アイスコーヒー
大量のミートソースがかかった麺は一緒に食べると美味しい。
ハンバーグも柔らかくて美味しい。
チーズをトッピングするともっと美味しいんだろうな。

俺はカレーイタリアンのペア+ウーロン茶
やや薄味のカレーソースと麺を一緒に食べると美味しい。
餃子は具がやさしい味で美味しいんだけど、餃子同士がくっついちゃって皮が剥げてしまうのがちょっと残念。
さすが長岡のソウルフード美味しかったです。
今度行ったときはソフトクリームやサンデーも食べてみたいな。

より大きな地図で フレンド 喜多町店 を表示


リバーサイド千秋でショッピング。
KALDIでコーン茶を購入。
あと、久しぶりにミスド買って食べたよ。
ポン・デ・リングってモチモチして美味しいよね。