キョウノデキゴト

母を連れて買い物に出掛ける。
今日はシルバーデーなので5%割引になるから。
でも、毎朝食べるヨーグルトやバナナを買うぐらい。
それほど5%割引の恩恵は受けてないけどね。


今日は市内中心部はお祭り騒ぎです。
民謡流しもするらしいと噂を聞きましたが、確かに浴衣姿の人は多かった気がします。
商店街には露店も出てました。
うちらが子供の頃はもうちょっとおとなしい感じだったんだけどね。


家計簿ソフトの約1年分のデータ再構築。
さすがに1年分はデータ量多いわ。
ながらでやってたけど半日掛かった。
昼から出掛けようと思っていたのにかなり時間が経ってしまった。
今日はもやしもんの発売日なので急いで買いに行かなきゃ。
蔦屋書店でコミック2冊買って帰ってきました。