雨模様です

糸魚川のおまんた祭りに行きました。
お昼過ぎに着いた頃は小雨程度でしたが、次第に雨足が強くなり
この調子じゃ明日の花火は怪しいのかも。
でも、その日は長岡の花火大会に行くのであまり関係ないですが。


今日は上越のビジネスホテルに宿泊なので上越に向かう。
ビジネスホテルの駐車場には県外ナンバーの車が多いです。
やっぱり明日の長岡花火大会に行く人多いんですかね。


夕飯は前から気になっていたGOGO宝来軒。
店舗はラーメン屋というよりも何かのショップといった感じ。
店内はおしゃれなカフェと言っても良いぐらいの内装。
これにはビックリしました。

俺はトクラーメン醤油。

あっさりとしたスープで、昔懐かしい中華そばといった感じ。
最近は魚介系スープの醤油しか食べてないので、たまにはあっさりも良いなと思います。
トッピングの角切りされたチューシューは柔らかくて、口に入れると溶けてなくなります。

彼女はBUTAトクラーメン醤油。

背脂の入った意外とあっさり味な醤油ラーメン。
スープも最後まで全部飲めそうな感じです。

チャータマTKG(たまごかけごはん)は美味いっす。

他にもTKGがあるので、次回行ったときは他のTKGを食べたい。