長岡花火大会

尺玉もなんとか見れました。
天地人花火は感動しました。
小雨がパラつく状態で、だんだんと花火も見にくくなり、途中から3尺玉の半分も見られない状態に・・・。
それでも前半のほうはとても綺麗な花火を見られたので良かったです。
初めて見た彼女も喜んでました。


花火終了30分前に駐車場を出ようとしたら、50mほど動いたまま2時間経っても1mmも動けません。
立体駐車場の外を見ると、周辺の道路は大渋滞で、どの車も身動きが取れず止まったままです。
これは朝まで待つしかないと諦めて、R8沿いにあるネットカフェで夜を明かします。


彼女が店先から様子を見たところ、AM3:00頃には渋滞も解消していたようです。
でも、駐車場の門は閉めてるだろうから、どのみち明日の営業時間まで待つしかないんだよね。