ぐったり

前日の疲れがまだ残っているので、2人とも夕方までぐったりしてました。
さすがに1日何もしないで過ごすのはもったいないので、夕方は柏崎市内で買い物してました。

ほんだらけで中古コミックを探し、当初の目的の物はなかったが、集めたいと思っていたコミックが100円だったので2冊購入。
残りは他店で探して集めるか。
近くのホームセンターに行ってペット用品を探すがお目当て物は無かった。
メガ・ドンキに行ってようやくお目当てのペット用品を買う。
他には車に常備しているクーラーBOXに入れる保冷剤や飲み物を買った。


柏崎のおとぎ屋珈琲店で夕食。
それほど空腹ではなかったので、季節限定の夏ピッツァ1枚とアイスオレンジティー。
彼女はベリー系パフェとベリー系のアイスティーを注文。

1カット食べてから写メ撮るの忘れたので慌てて撮る。
パフェとアイスティーは撮るの面倒だからいいや。
サーモンとゴルゴンゾーラのピザはチーズ特有の香りがあまり無くて美味しく食べれた。
あの香りが苦手な彼女も美味しく食べていた。
もう半分は何だっけ?トマトソースとベーコンだったかな?
普通に美味しいです。