整体に行ってきたの巻

今日は彼女オススメの整体へ行く日です。
長岡からR8で上越経由で糸魚川へ。


途中、上越の寿司割烹ふる川でランチを堪能。
これで600円!?と思うほどのボリュームのある定食を食べて、あやうく身体の自由が奪われるところでした。


彼女の実家に前日PLANT5で大人買い買い物した食料品を置いて、予約時間前に整体のある町に向かった。

遠方からも来る評判の整体療術師なので完全予約制です。
症状は予約時に告げておいたので、早速施術してもらいました。
どうやら筋が変に固まっているらしいので、元通りに戻すようにするそうです。
立った状態からベッドに手をついて、臀部を突き出した格好になってから施術開始です。
臀部をかなりの力で数回叩いたら、そっちの痛みで腰どころでは・・・
でも、そのおかげで腰の痛みがかなり和らいで腰をひねる事も出来るようになりました。
あとは腰をマッサージして、臀部を叩いてを3回ほど繰り返して、腰と首下に計4枚冷感シップを貼りました。
来る前とは腰の感覚が明らかに違います。
ちょっと遠いのですが、本当に来て良かったです。