給料日です

夜勤終わって、すぐに近くのセブンイレブンATMで必要分だけ下ろす。
今日はこれから新潟に直行し、午前中は買い物三昧です。

久しぶりに行ったヨドバシカメラは平日だったこともあり、ビジネスマンが多かったな。
ここでSanDiskのモバイルメモリーキット2.0GBとスカッとゴルフ パンヤ よくばりキット通常版を購入。

SanDisk microSDカード 2GB モバイルメモリーキット SDSDQ-2048

SanDisk microSDカード 2GB モバイルメモリーキット SDSDQ-2048


スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット 通常版

スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット 通常版

その後、デッキィ401に行ってみたら臨時休業でお休みでした。
ユナイテッド・シネマは通常通り営業してましたが、ここも人は少なかった。
映画目的で行ったのでそれは良いのだけど、見たい映画の上映時間が1時間以上もあり、暇つぶしが出来ないので今回は諦めました。

そういえばイオン新潟南ショッピングセンター行ってなかった事を思い出したので、女池ICからバイパス通って帰るつもりだったが真っ直ぐビッグスワン方面に向かった。
イオン新潟南ショッピングセンターの中は広すぎて、だんだん歩くのに疲れてきた。
新発田のイオンよりも広いよなぁ。
途中で断念したのでもう一回チャレンジしにきます。


昼食は某道の駅でいか天そば(410円)を食べた。


あ、今回もラブラ万代行かなかったなぁ。