「火曜市連れてって!!」

母の一言でジャスコの火曜市に行く事になりました。
う〜ん、今日は午前中にハローワーク行こうと思ったのに。
急いで準備して8:30に出掛けました。
もちろん先着200名様に配られるトップバリュのカレー(中辛)をもらうために。
8:40頃に到着したが、かなりの人数が並んでいて少し焦る。
行列に並んで数えてみたら100人前後ぐらいには入っているようだ。
9:00になってからカレーを受け取る。
隣の1パック68円の玉子(M)の行列があまり人気ないのでここも並ぶ。
こちらは先着300名だったので余裕でGET。


別のスーパーでクーラーBOXを1,980円で購入。
2Lペットボトルが縦に3本入るくらいの内容量。
これからは車内に食料品をエコバッグのまま放置すると傷みやすいので買い物用に。
さっそくビニール袋に入れた氷をクーラーBOXに入れ、今まで買い物したものを入れる。
家に戻るまでの2〜3時間ぐらい冷えてればOKなので満足。