今日はおごりだってさ

仕事終わってからロッテリアに集合。
会社の同僚のおごりと言うので一緒について行った。
エビチリサンド+ふるポテのセットを食べながら談笑。
途中で仕事の話してたら雰囲気が怪しくなってきたので話題変更。
ついでに場所も変更することになって、新潟まで焼肉食べに行くこととなった。
最初に食べたねぎタンが旨かった。
牛ホルモンはちょっと歯ごたえがなかったのが残念。
あとは焼肉チェーン店なら普通な感じかな。
ロッテリアの時点でかなり満腹だったけど、焼肉って結構食えるんだなぁ。
ねぎタン一人前で十分だと思ってたのに普通に食ってたよ。
思ったよりも予算オーバーしたらしいのでドリンク代だけ出しました。