今日は火曜市

数日ぶりに実家に戻り、母と一緒に買い物に出掛けた。
母の体調も良くなってきて、体重もちょっと増えたと言ってました。
以前は買い物に行くのをためらっていたのですが、今では普通に買い物行くようになりました。
やはり鬱っぽい症状を治すには長期戦になりますね。


スーパーを3件くらいはしごして、日持ちして安い食料品を買ってました。
母が必要な食料品はドライフルーツぐらいで、ほぼ俺の食料品を買っている状態です。
給料もらって1週間ですが、現状はかなり厳しいので非常に助かります(^^;
2Fのメンズの売り場に安い長袖Tシャツがあったので買ってみた。

2枚で1,000円(1枚なら700円)でした。
見た目そんなに安く見えないモノを選んだつもり。


あ、昨日パチンコ店内で落とした小銭入れは見つかりました。
中身は当然のごとく無くなってましたが、ポイントカード類は無事でした。
まぁあんなドラッグストアのポイントカードをパクっても必要ないんだろうけど。