2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

NTTコミュニケーションズのポイントーク特典でポイント交換した図書カード1,000円分×2が届いた。 さて、これで何買おうかな?

今日借りたDVD

げんしけん第5巻 [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2005/04/22メディア: DVD クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る げんしけん第6巻 [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2005/05/25メディア: DVD クリック: 4回この商品を含む…

午前中、TSUTAYAにDVDを返却。 今日は旧作・準新作が半額の日だったのでまた借りてきた。

セクシーボイスアンドロボ

今頃ふと思い出したので書き留めておきます。 まだこのドラマ一回も見たことないです。 妹がDVDレコーダーに録画しているようなので、週末にでもPCに取り込もうと思います。 そう言えば第7話は立てこもり事件を連想させるとか言って第2話と差し替えられたと…

気持ちは海底2万マイル

なんかディズニーシーのアトラクションに乗った気分。 ここ2〜3日Yahoo!オークションやWeb直販などで安いノートPCを探していますが、なかなか値段とスペックが気に入ったモノがないです。 OSはWindowsXPで探しているので、新品でない場合はOSなしBTOマシンに…

東京優駿(日本ダービー)当日です

http://sns-turf.jp/ JRA-VANでSNSって感じですか? そこでの予想をそのまま掲載。 ◎15 フサイチホウオー ○14 アドマイヤオーラ ▲ 9 ヒラボクロイヤル △ 8 ドリームジャーニー △11 ナムラマース JRA-VANのケータイサイトの勝ち馬予想もフサイチホウオーで。 …

今日借りたCD

FLOW THE BEST ~Single Collection~ (通常盤)アーティスト: FLOW,KOHSHI,KEIGO,TETSUYA TAKEDA,KOHSHI ASAKAWA,KEIGO HAYASHI,IWASAKI,TAKE,Seiji Kameda,TERRASSY,KOICHI TSUTAYA出版社/メーカー: KRE発売日: 2006/12/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 46…

今日借りたDVD

げんしけん第3巻 [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2005/02/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る げんしけん第4巻 [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2005/03/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含む…

今日買ったマンガ

馬なり1ハロン劇場 2007 春 (アクションコミックス)作者: よしだみほ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/05/22メディア: コミックこの商品を含むブログ (7件) を見る 今年から天皇賞のように(春・秋)で出すそうです。 相変わらずいい感じ出してます。

髪切った?

後ろ髪が肩にかかるぐらい長く伸びていたので、通常の長さに戻しました。 もうちょっと頑張って伸ばしたらハイキングウォーキングのキモい人のマネ出来そうな感じ。 頭の形がもうちょっと綺麗だったら丸坊主にしてもいいんだけどね。 あちこち強打してデコボ…

食欲不振で昼食抜き。 残した弁当は自宅にもどってから夕食として食べた。 帰りに家電量販店で買い物。 支払いはEdyで。 センチュリー CSL25U2 USB2.0接続 スリムタイプ 2.5インチHDDケース出版社/メーカー: センチュリー発売日: 2004/05/20メディア: Person…

今日は早く帰りたかったが、仕事のミスと後処理で3時間残業。 体力的よりも精神的に疲れました。 夕食終わって発泡酒飲んで、つまみにスナック菓子食べて・・・明らかに過食。 あ〜ストレスで過食症になるのはこんな感じなんだろうなと思いながら食ってる。

ノートPCは週末までそのまま放置。 HDD内のメールと競馬ソフトのデータだけは吸出したいので、どうにかならないかと考えてます。 GyaOでふしぎの海のナディアが配信されている。 お〜!これでTSUTYAにDVD借りに行かなくても見られるよ。

がーん。

ノートPCが起動しません。 HDDは大丈夫なような感じなんだが・・・ お金ないのにノートPC修理するのか?それとも新たに購入か!?

優駿牝馬(その後)

オークス的中も負けた気分でちょっぴりブルー。 そんな時にJRA-VANからメールが届いていた。 タイトルは”ご当選のお知らせ” やった!!オークス勝馬予想プレゼントに当選したよ〜!! 早速、プレゼントを選んで返信しました。 1.湯呑セット&ディープインパ…

オークス的中!!

まぁ単勝だけ当たったのでマイナスになならなかった程度です。 自分の思っていた展開とはちょっと違っていたのでハズレみたいなもの。 なかなか予想したレース展開と同じにはなってくれませんね。 今日はスモークチーズでも作ってやろうと思ってたが、簡易ス…

オークス前売りで買いました。 何だかんだ言って、桜花賞組の実力は他のレースよりも高レベルだろう。 その中でも桜花賞4着のローブデコルテを本命にしてみた。 とか言いつつ単勝を4つも買う時点で負けフラグが立っているような・・・。 ◎ 2 ローブデコルテ…

イーバンク銀行経由でtotoBIGを15口買いました。 買わないことには6億のチャンスも無いので。 せめて購入額の元ぐらいにはなって欲しいところですね。 10年以上も記帳すらしていなくて、無効だろうと勝手に思っていた郵便貯金の通帳が有効だったので、端数貯…

Vネックのインナーがほぼ全滅状態(肩や脇のあたりが破けている) しばらく買ってなかったので、ユニクロオンラインストアで注文した。 インナーと値下げしたフルジップパーカーを買った。 商品6,300円以上購入時は送料無料と書いていあるが、そこまで買いた…

待ちに待ってた給料日。 あらかじめケータイで振込み予約とかしておいたし、 早速セブン銀行ATMで下ろして、レジでnanacoモバイルに5,000円チャージしました。 nanacoで払って買い物するとポイントが貯まる。 今だと500mlペットボトルとおにぎりにボーナスポ…

母を病院に連れて行くの巻

ここ2ヶ月ぐらいは薬のみで診察(カウンセリング)してなかったので連れて行った。 月曜日なのでかなりの混雑を予想していたが、意外にもいつも行ってた水・木曜日と同じかやや少ない感じだった。 しかし、診察開始時間は相変わらず遅めなので、順番が回っ…

今週は夜勤なのでそろそろおやすみの時間です。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/toto/story/20070513hochi085/ 締切ギリギリに買おうとするからこういう事になるんだよね。 どうせ買い目はコンピューター任せなんだから早めに買っても変わら…

休日出勤

うちらの部署だけ休日出勤。 帰りに給油ランプが点いた。 財布の中身は1,000円ちょっとしかなかったので、Edyが使えるGSで給油した。 その後でコンビニに寄り、昼飯をDCMX払いで買った。 あぁ素晴らしきかなおサイフケータイライフ。 家の近所のコンビニでも…

残業2時間で終了して、銀行に寄って入金。 コンビニで発泡酒とつまみを買いに寄ったが、久しぶりに競馬ブックも買ってみた。 どの競馬新聞もヴィクトリアマイルの本命はカワカミプリンセスか。 スイープトウショウは長距離輸送の影響が気になるところ。 kanz…

1時間残業で帰宅。 あ〜今日は夕飯のおかず(というより酒の肴)はあさりの酒蒸しですか。 こりゃ日本酒だな。 家にあったのは月桂冠の”つきカップ”が2個と紙パックの合成酒だけ。 気持ち的には〆張鶴”純”が飲みたいところだが、給料日前なので我慢するべ。 …

今日はなんだか暑い日だったな。 長袖じゃとても無理。 昼から半袖に衣替え。 それでも夕方までは暑かった。 残業3時間して帰宅。

今日も残業3時間。 筋肉痛だった両腕はもう全然痛くない。 その代わりに目が疲れて目薬が必需品になってしまった。 俺って目薬差すのがヘタなんだよな。 2〜3回やっても成功するかどうか…1回で決まることはほとんどない。 [rakuten:piyopiyo:271773:detail] …

8日ぶりの仕事

GW明けに3.5時間残業です。 今、残業出来るだけやっておかないと、来月分の給料明細が悲惨な事になるので。 帰り際に会社のアンケートに”素直に”答えた。 なんか両腕が軽い筋肉痛になっている。 昨日の旧式電子レンジの搬送〜新品オーブンレンジ設置の一連の…

アハハハ

NHKマイルCのあまりの大ハズレにクワサン・オリビーみたいに笑うしかないな。 3連複122万、3連単973万の万馬券って。 気持ちを切り替えて来週のヴィクトリアマイル頑張ろう。 家の20年モノの電子レンジが調子悪くなったので、家電量販店に買いに行った。 ヘ…

土曜競馬の結果

的中したのは東京10R晩春Sの馬連だけ。 ノリが鞍上のピサノバティック軸の7点買いで的中。 その後の各競馬場メインレースで大負けです。 ■新潟大賞典 G3 さすがに昨年の覇者エアセレソンは無理だったか。 サイレントプライドを軸にした3連複を買っても、3着…